酵素ダイエット、痩せる?どうなの?無料体験口コミ日記

2013年12月12日からスタート。酵素ダイエットの記録です。慎重165センチ、体重84
 

2013年12月20日

8日目、摂取してから5日経過。トップよりは減ったけどスタート時からの比較では効果がでているとはいえない…ですよね。



さて、置く楽美人の置き換えダイエットの効果検証日記の8日目です。
本日の献立ですが、
朝:かつやのミニメンチカツ定食
夜:卵かけご飯+から揚げ(200円≒400kcalくらいの量)+チョコ(220kcal)

夕食の前に体重計にのったら83.4キロでした。

朝からしっかり食べていた割りには前日比300グラムアップ。
急なリバウンドは見られません。
一時期、86キロまで達したことをかんがえると、うれしい!!!

ですが、このブログを始めたときの体重は84.6キロ。
つまり、10日で1.2キロしか減っていないことになります。


う〜ん。
ただ、置き楽の摂取はまだ、4回くらい。
1セット15包みなので、まだ、たくさん残っています。

効果の有無はまだなんともいえませんね。
すくなくとも、置き換え、つまり断食をしているから
◎お金はかからない
◎時間がかからない(ジムではしっているわけではない)

というメリットはあります。

それから始めないよりは始めてよかったのも確か。
実際、4千円程度なら安いと思います。
置き楽美人を継続するなら、それなりの費用はかかるけどトータルバランスでみたら、実は最も資金効率が高かったりして。
どう計算してもスポーツクラブの月額費用よりは、はるかに安いですね。
そして、何よりも重要なことに、すくなくともいまのところドカ喰いしたい衝動というのはないです。
↑リバウンドの有無が一番怖いですよね。

注文してから配送されるまで時間かかりました。
クリスマスや忘年会でたくさん飲み食いされる人は最低ロットだけ試してみてもいいかもしれませんね。

45種類以上の自然食品を食べて健康ダイエット

この広告のようにウェストもへらさなきゃ!
ちなみに、私のウェストはスタート時は87センチです。
こっちは日々測っていません。


posted by 動くの嫌い、酵素ダイエッター at 22:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

ファン
<< 2015年12月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
検索
 
タグクラウド
最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
過去ログ
商品紹介
×

