酵素ダイエット、痩せる?どうなの?無料体験口コミ日記

2013年12月12日からスタート。酵素ダイエットの記録です。慎重165センチ、体重84
 

2014年02月05日

一番会うのは豆乳かな。

さて、2ヶ月間にわたって酵素ダイエット、試してきました。
酵素自体はいくらのんでもやせません。
効果はありません。
また、巷で言われているような美肌効果も一切ありません。
もちろん、個人的感想に過ぎません。
ですから私は違う、という方もいると思います。

ただ、間違いなく言えるのは断食はやせます。
そして、体が動かすのいやならこれしかありません。

ただ、おなかはすきます。
だからどうやって断食をするか、大事なのは方法だけです。
そして、このお気楽酵素、ですが、単体では不味いです。
どうがんばっても気持ち悪くて…。
で、牛乳でわれ、とかいろいろ書いてあります。
私は結局、豆乳で割りました。
結構、いけます。
本当に急がしい人はいいと思います。
でも、朝食で断食やってもはっきりいって、仕事のパフォーマンスがさがるだけだと思います。
朝食抜いて会社くびになったら意味ないです。

だから残業の多い人、友達が少なくて飲みに誘われない人、こんな人にはつよ〜くお勧めします。
私自身の失敗でわかったのは、だらだら続けるものではないということ。
2ヶ月なら2ヶ月、その間、アルコール、甘いもの、スナック菓子、これらを一切たたないと5キロの原料も無理でしょう。


私は、ここで視点を変えます。
ベジライフ酵素液、購入しました。
同社のHPみると、初級者、中級者、上級者で断食ダイエットの方法が載っています。
ちょっと、これで中級者向け、ためしてみようと思います。
初級者は朝食を抜くといくもの。
たぶん、これで効果はでないでしょうね。
せいぜいが菓子パン一個400キロカロリーぐらいではないでしょうか。
このブログの目標はやせて、かつ自己実現をめざすというもの。
だからダイエットのために何かを犠牲にしたのでは意味がありません。
ということでいったんお気楽酵素はやめます。

断食は効果があります、がお気楽酵素については、
星二つ☆☆
とさせていただきます。
もうちょっと別の酵素を試してみたいと思います。
最終的に評価が変わるかもしれませんが、今のところ、価格相応という評価です。
posted by 動くの嫌い、酵素ダイエッター at 17:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/387247281
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
<< 2015年12月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
検索
 
タグクラウド
最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
過去ログ
商品紹介
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。