酵素ダイエット、痩せる?どうなの?無料体験口コミ日記

2013年12月12日からスタート。酵素ダイエットの記録です。慎重165センチ、体重84
 

2014年02月07日

ベジライフ酵素ダイエットで再チャレンジ!

さて、昨晩、ベジライフ酵素が届いたので、すこしのんでみました。
軽量カップがついていて、ほんの少しです。

実際、750ミリリットルのボトル一本ですから。
ワインとちがってその気になれば、とくに夏とか、すぐになくなってしまいかねません。

お気楽酵素より、飲みやすいです。
味は最初、濃くで胃にもたれる感じがしましたが、慣れれば、その濃さゆえにおいしいです。
これ飲んで空腹感がみたされるかというそんなことは決してありません。
耐えるしかありません。
しかも、パッケージには服用中はコーヒーなども控えてくださいとあります。
これにはちょっと参ります。
はっきりいって短期集中勝負、だと思います。
でも、そう割り切ってしまえば、なんとか耐えられるんじゃないかという気もしてきます。

ってことで今朝84キロからスタートです。
おもいっきりリバウンドしてます。
理由は先日、妹から送られてきたラスク!
おいしいいんだけど…。一人暮らしなのに20個いりおくってくるなんて!!!
おいしいから食べちゃう。
毎日すこしづつ食べればいいのに、とよく言われます。
でも、それやると甘いものたべる習慣ができちゃうんですよね。
これはよくないです。だからもらったスィーツはドカ食いです。
これでいいんじゃないかな。
砂糖は中毒性がありますからね。

さ、今回は79キロまで一気に目指します。
なぜ?
BMIを30未満に抑える必要があるからです。
そして、BMIが30未満になったら治験ボランティアを申し込もうと思っています。
この治験ボランティア、コンビ二の怪しい漫画に描いてあるのは都市伝説。
実際はかなり安全です。その分報酬も控えめですが。
でも数回足を運んでン万がもらえるのですから。見逃す手はないですよね。
ということで、まずは79キロ、そして治験!
やせて、お金にもなる。このサイクルを2014年はなんとかつくっていきたいですね。
posted by 動くの嫌い、酵素ダイエッター at 00:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
<< 2015年12月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
検索
 
タグクラウド
最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
過去ログ
商品紹介
×

